人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初授業

今日から高3の授業でしたーーww
でも英会話適当に。音楽歌ったw楽しかったw
日本史1時間だけ授業。でも眠い。てか人数多すぎ。集中できん。だー
政経は受験の話だとかそんなのw
先生面白すぎでだいすきだーw

って事でほぼやってません(笑)
でも今日は予備校でみっちり。
英語…なんでできないんだろう(ノД`)
あのクラスでいいのかしら。
って思い始めたよ。
こんな受験するかしないかわからないヤツがいるのにさ。
迷惑かなとかさ。



…って!!!!



暗い方向行ってる行ってる!!!
明るいほうへ明るいほうへ!!!!←こんなドラマありましたね(*ノ∀`)♪


あっ。多分これから夜中更新多くなると思いますーw
って誰も見てないからいっか(笑)w
by smile-mind | 2006-04-11 23:42 | 日記
<< 春っていいですね♪ 高3スタートってわけです(*´艸`) >>