人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めーーーっちゃ春゚・*:.。. .。.:*・゜

そんな1日でしたね(*´艸`)
ひきこもってましたけどね!!!!

朝から一人で単語テストしたり勉強したりしてマッタリでしたもんw
1回だけコピー取りに行く時に外へ!!
空気が柔らかくて幸せでした~♡
こんな日は確実ピクニックですね!!!
お相手がいれば確実デートですね!!!
どっかの公園とかで!
あ、これってピクニックですかね?


まぁピクニックです!!!!



そういえばちょっと前に笑点の円楽師匠が引退なされて…
笑点ったらちっさい頃からずっと見てましたもんで司会は師匠でしたよ(笑)
んでちょっとした夢があって
あの前のメンツの笑点を見に行く!!
って事でして…
ってもうダメかぁ(´;ω;`)
何度か番組観覧的なものであったんですけど時間が合わなかったりでいけず。
あぁーあ。
結構ショッキングなものですよιι
あたしの1番大好きな歌丸さんも腰痛で手術だとか!?
わーーん。・゚・(ノд`)・゚・。


おっと今日のジャイアンツはヤバイですね(笑)
ホント見てて楽しくなっちゃってw
相手にダメ出しとかする余裕まで出てきちゃってww
何様ですけどもホント楽しい゚・*:.。. .。.:*・゜
ただ仁志が出てないのが…はい。
何度も言っちゃってる?

それほど悔しいのですw
by smile-mind | 2006-04-30 20:23 | 日記
<< 皐月っ(*´∀`)b マッタリだけど脳フル回転!! >>