人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皐月っ(*´∀`)b

もう早い事に5月ですかΣ(≧д≦)
1日1日が大切ですね、受験生にとっちゃぁ…
嫌だな♡ォィ

今日は

めーーーーーっちゃ

暑かった(;´д`)ゞ
1時間目が体育で「まだ1時間目だからそんなに暑くならんよね♪」
とか喋ってたのに日差し強えぇぇぇーーww
久しぶりに運動でイィ汗かきました(・´艸`・)
体育が終わって顔洗ったら顔についてる水がしょっぱかった(;`∀´)!!
こんな事初めてかもしれませんね(笑)
運動した感バリバリで楽しかったのでした゚・*:.。. .。.:*・゜

放課後は三者面談!!
進路の事なんで特に悪い事はしてないですよ(゚Д゚)ノ笑
伯母さんも一緒だったから四者面談ですがw
うーん
1学期は学校の勉強頑張れだと♡
そうですよねぇ。でも不安なんですよねぇιι

いや

そう言ってくれたから学校の方みっちり頑張る(*`д´)b
めーっちゃイィ成績とって見返してやるぞ!!!!←誰に?w

予備校もいつも通りな感じで終わったww
明日の英語のテストが鬱だ(ノД`)ワカンナイ
たーすーけーてーーー
by smile-mind | 2006-05-01 23:05 | 日記
<< やっとGW!! めーーーっちゃ春゚・*:.。.... >>