人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっそΣ(゚艸゚||)

今サプライズな出来事がっっ!!!

高2の時に日本史世界史友達(根暗じゃないよw笑)として頑張ってた子がいるんですけども
この子はてっきり推薦かと思いきやΣ(≧д≦)
この前の三者面談で先生&親にサプライズで
「進路変えました」
宣言したらしーーーーーーーー!!!!

すごいよ!
あなたは凄すぎるよッ。・゚・(ノд`)・゚・。
ホント泣けてくるんだからっ!!

あなたを見てあたしも頑張ろうと思いました。
思いました。
あなたが頑張るならあたしも頑張れる気がする!!
また一緒に勉強できるとイィな゚・*:.。. .。.:*・゜

わーーーーーーーーーーーーーーー♪♪
by smile-mind | 2006-05-15 21:11 | 日記
<< 1週間前だぁー泣 勉強なんだーい!! >>