人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE…


♡教員室♡

やっぱ和むわ♪
高1くらいまではあり得なかったのに!!
教員室恐怖症だったのに!!!!
自分でも意外ですww


うーん今日の古文はダメだった♪
やっぱりダメだぁ…
英語も時間なさすぎて最後の問題なんて読まないで記号書いた(*´艸`)
あってるとイィな♪♪ォィ

あw
今日も学校で勉強の後に友達と某ファーストフード店でおべんきょ★
3時間くらいやったどーーー!!!
最後らへんは2人で学校のノリで喋ってたら


いろんな人にみられた♡


やっぱ異空間ですよねww
女子高校生じゃないもんねww
変人だもんねwww笑
大学生になれたらどうなっちゃうんだろうw
あんなノリでイィのかな(*´∀`*)♪
その後カミナリさんにおびえつつ帰りました~
今はもう去っちゃったみたいですね!!

明日も英語がありますーー
現代文もですーーー


ゴロゴロピカーーーン



あw本日合格お守りが大宰府サマから届きました!!!
わーい♡
I LOVE…_c0013313_22103815.jpg

by smile-mind | 2006-05-24 22:10 | 日記
<< 的って… NEWスキン♪ >>