人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりしました★

今日はゆっくーりのんびーりしました(笑)
いつもなんですがねwww

3時くらいにほえーっと起きて明日の塾の予習して…
ってしたら美容院に危うく間にあわなそうに!!!
あーぶないっw
美容院って前まで喋れなくてドキドキだったんですけど
ココの担当の美容師さんが楽しくて♡
もうフレンドリーに喋れますのです゚・*:.。. .。.:*・゜
今日もいろんな話して楽しみました♪
前髪作ったからやっぱり幼くなりましたwwww
明日からNEWあいらです!!!笑


超満足だけど不安♪
もちろん反応がw

頑張って学校行ってきます(o´▽`o)ノ爆
by smile-mind | 2006-06-11 23:55 | 日記
<< ばいばいーw 天気マルっ(*´∀`)b >>