人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふふーん

今日はなんだかイライラした日でした(笑)
ワケわからずイライラww
口癖が
「もぉぉーー」
でした。
そこ言葉言わないようにしなきゃ。
「も…」
って言い始めちゃったら
「…もんが!!!」
とかモモンガにしたり勝手に楽しんでましたーwwwwwぇ

体育の時間に今度は閉脚で8段を楽しんでいたら先生が見ててw
ドキドキしながら飛んだら

「イィじゃないww着地もちゃんとしててw」

ってほめられたああああああああん(((((*ノДノ)
テストは来週ですね。
きっとまたあの悪夢が…!!!
そんな事なければテストの点も自信持てるのにな。
気合い入れてから回りタイプです(≡д≡)

放課後はTOEICサボってお休みして勉強!!笑
こっちは金払ってますんでイィでーしょ。ゴメンよママン…
てかホントに自分には時間がない事がわかりました。
あと1週間とかありえない!!!!!!!
なーんもしてないと等しいですから…
明日は友達とどっかで朝から勉強するっちゃ♪♪

がんばってきますw
by smile-mind | 2006-06-24 21:32 | 日記
<< 気持ち悪… お疲れ日本(*´∀`*) >>