人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんわーんこ

今日はテストが2つ。
英会話と音楽。

今日は27日だったんですか!!!!
日付を書きなさい的なテストで28日って書きました(≡д≡)
点数引かれない…??
ただの勘違いなのにーーー泣

それと音楽は残念ながらワンテンポずれて最後の最後に調整しました(笑)
こんなこたー初めてだ。・゚・(ノд`)・゚・。
高1だったら完全に泣いてますねwww
日記に書いたかどうかは忘れたけど1度間違えたと思って泣きましたww
今でもあれは思い込みなのか本当に間違っていたのかわかりませんw
うひーーーい。
高2の奇跡的な音楽9

は受け継がれる事はないでしょう…(´・ω・`)


昨日足を攣り、今日も違和感があるのは普通ですか!?
うまく歩けません。



勉強したいよーー
テストの方も受験の方も。

助けてくれーーーーよん




どぅはああああああああああああっ((吐血
by smile-mind | 2006-06-27 23:27 | 日記
<< 傍観者 いてえええええええええええええ... >>