人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぇむぃのら(ρw-).。o○

今日ゎ自習の時間が②時間も㈲だったヵラなんとなく早く感じた★★
てヵ今日が漢字の再試だとゎッΣ(`∀´ノ)ノ
I don't knowでちた(ノД`)でもその自習の時間使ってゃってたヵラ多分大丈夫!?笑

部活ゎ本格的なм先生が登場してくれたヵラ部活!ってのがでけた(≧ω≦)
ょかったぁ━♪♪部活ってぃぅのゎぁぁでなきゃッ(☆Д☆)b
帰りゎ学校の工事現場に㈲の自販で友達がコーンポタージュとぉしるこ買ってた{笑}
ぃゃ、でも100円でぅまかった(*ノ∀`)ぉ忍びで買ゎんとぃけんのだヶド…ιι

明日ゎ英語のテストォ。何にもゃってまてんΣr(‘Д‘n)
しかも調理実習も㈲★超楽しみじゃけんッ♪♪
ちなみにドリァ作っちゃぃまぁ━⊃★♪
愛する翔くんのBDだしねッ(≧∇≦)b愛をこめて…(*/∇\*)

ぁ!!塾の事完璧に忘れてた…
てヵ昼に部活の集まり㈲だし明日ゎ忙しぃуо 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
by smile-mind | 2005-01-24 23:34 | 日記
<< はあああああああああああああああ 疲れたぁヾ(´ε`;)ゝ >>