人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物おおww

今日は電気製品2つお買い上げ(*´∀`*)
デジカメとプリンター!!!
デジカメさんは4年前くらいに買ってそれっきり(笑)
いきなり落としたりして悲惨な事に…
でも大丈夫!今でも写る!!

…でもねぇ(笑)
って事で買っちゃいました♪
タイムサービスかなんかでお安くなってたのでー(@´艸`@)
プリンターもわけわかんなく故障!!
インク換えても換えてもカラーが出ない!!
どーなってんじゃこりゃーーー!!!
ってなりました。
カラリオ購入゚・*:.。. .。.:*・゜
これでもう写真もキレイ♪♪

夜は家族&おばあちゃん&伯母さんでお食事♪
妹が焼肉に行きたい!ということでww
美味しかったよーーーーー♡♡
久しぶりに焼肉行った!!
あ、ホルモンは最近行ったけどwww

写真はごちそうさまでしたwですww
黒ゴマアイスw
買い物おおww_c0013313_104754.jpg


最近はめっきり甲子園!!!
明日は決勝!
早実応援中でございます!!!
斉藤くんすごーーーいよww
by smile-mind | 2006-08-19 23:54 | 日記
<< 甲子園決勝だああw J-WAVE LIVE!! >>