人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリデーホリデー!!!

午前中から電車乗ったとかどんだけぶりでしょう!!!!笑
電車が久しかった…(o´▽`o)

お隣の駅で優雅にお食事してマッタリw
あっ!!その前にカバン買ってもらったのだーーーww
教科書入るサイズのバックがなくてねw

ずーーーーーーーっと
ずーーーーーーーーーーっと
ずーーーーーーーーーーーーっと


探してたのよ♪
んで本日( ゚o゚)ハッって見つけて
これよくない??
って言ったところ、伯母や祖母もイィじゃない!とww
でも自分的にお高いし…
うーん
って悩んでたら
買ってあげるわよwイィじゃないww
って伯母サマーー(((((*ノДノ)

って事で赤のバック購入♪ワーイ゚・*:.。. .。.:*・゜
これでもう気持ち十分♪♪
ありがとうございましたwwww

っと思ったらその後は駅近くのデパート?でおいらのスーツを見ることに。
入学式やら就活でお世話になる。
行ったお店でなんか素敵なスーツ発見w
試着までしてしまいました(笑)
形も好きだしなぁwwでもまだいろいろ考える!ってなったけどブラウスを購入する事に(笑)
真ん中ひらひらしてんの!!
やばーいwはずーいwぇ
でもそれ着て行くんだよ入学式!!!!!
照れますなw

それから祖母家に帰っていろんなもの物色wwwwwぇ
バックを見せてもらったりしてウハウハしてましたとさww

楽しかった1日゚・*:.。. .。.:*・゜
夏休み最終日はそーんな感じで何気に充実でした(*´∀`*)♪



フフフ
by smile-mind | 2006-09-06 19:13 | 日記
<< お昼のランチのデザート 親善試合 最終戦!! >>