人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もゆったりまったりですのw

奇跡が起きてですねぇww
AM6時に寝たのに起きたのAM11時半!!!!
すごーーいww
って自分でも感心しました(*´艸`)笑

それからお昼をのんびり食べて、ちょっとたって家族と日進に向かいました♪
なんか無性に行きたくて(笑)
行ったらやっぱり外国人さんたっくさんww
久々に行ったからちょっとはしゃいじゃいました(*´∀`*)ぇ

いろいろ買って次のお店にw
そこのお店の方が安いけど…まぁいっかw
ってなりました(笑)

外国的なのイィなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜
将来、優雅に日進とかで買い物してたいっすww
でもあそこら辺に住むには収入が…(゚Д゚;)
土地が高いっすw
住んでる人はうらやましぃなぁ♡


そんでわーー♪
by smile-mind | 2006-09-18 23:00 | 日記
<< あはっはははーww お休み最高じゃね(*´∀`)b >>