人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あはっはははーww

さっきまでパソコンの前で気付かず寝てました(ρw-).。o○ 笑

よくある事だけど…
自分でもよく椅子で寝れるな!とww

あー
お陰でもうこんな時間(゚Д゚;)
宿題やらなきゃーーーーーー

困ったさんです(笑)


おっと今日は学校が午前で終わったので家に帰って急遽妹に連れられ買い物へ。
なんだなんだ!!
明日も学校だぞ!!!笑
だけど行って友達のバースデープレゼント①を買いました(*´ω`*)ノ
喜んでくれるのだろうか??w

まぁ、喜んでくれ!!
by smile-mind | 2006-09-19 21:57 | 日記
<< 今日のがっこw 今日もゆったりまったりですのw >>