人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書くの忘れてたっ

困ったサンです(笑)

今日もあいにくの雨(ノД`)
寒いねー冬じゃないのかね?w
まだまだ秋だよーーー
とっても過ごしやすい季節のはずなのに(´;ω;`)

今週末は文化祭みたいですよ★ぇ
6年はほぼ何にも関わりません。
だから全然つまんないのだーーーーー!!!!
1日だけごみの前に座ってごみ当番w
た、たのしそーー(*´艸`)爆

明日は準備の日で何もないからすぐ帰ってイイのに後夜祭の練習…orz
まぁ一番前で踊りますからね、ちゃんとやんなきゃなんだけど(´エ`;)
いろいろ準備ありますしね。
はい、頑張る。

明日も雨ーー
動きにくいし髪の毛大変っ!!!

だあああああああwww
by smile-mind | 2006-10-05 23:34 | 日記
<< カットカットカット!! テンションガタ落ち… >>