人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間おーわりっ

でも本当に時間は早いです!!!
先週文化祭だったのかぁって。
早すぎです。
おかしいです、もう(笑)
来週はテストかぁ
何やってんだろうなぁ…

昨日は試写会行ってました(*´∀`*)

「手紙」です!!

山田君・玉鉄・沢尻エリカ

よかった!!涙できます!!!!
多分1人で行ってたら号泣してました(笑)
ばかあああああああああああwww
詳細?は「映画」でww

今日はなんかイィ気候でした゚・*:.。. .。.:*・゜
すずしい~感じが(*´∀`)b
やっぱり秋ですなぁ♡
好きですなぁ♡

洋服買いに行きたい衝動にかられてますwwwwwww



1日限定1万円生活

していいですか??w

by smile-mind | 2006-10-14 19:21 | 日記
<< 勉強デーのはずだけど… 手紙 試写会 >>