人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日なんだかすっごい疲れた!!!

水曜は楽なはずなのにー!!

HRにバザーの為のクッキー作りして♪
次の時間は卒アルの写真とって♪

大忙しな午後でした(*´∀`*)

卒アルの写真は完全に失敗に終わった気が…泣
自分でセットしたのに!
前髪目にかかってて直された!!!
って事は前髪がトゥルンってなってるよ絶対!!!!!!!
しかも一回爆笑したら顔引きつるから…

ってもう知りません(笑)



今日のビックリ発言by my friend

あいらチャンになりたい



えええええええええええええええええええええええええ
それは完全なる間違った選択(゚Д゚;)!!
遠くでなんかあたしの名前が聞こえたから「何~???ww」って言ったらこれでした。
でも嬉しいような恥ずかしいような止めなきゃいけないような…笑
理由が知りたいよね。とても。
ヘロヘロしてるからかな?wwwwww







・・・時間ないわ。
by smile-mind | 2006-10-18 23:48 | 日記
<< やる気…出したいよ… さっさと1週間後になーれ♪ぇ >>