人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ちゃったのでした(´エ`;)

昨日はお疲れで寝ました(笑)

テスト終わってから家帰ってお昼食べて銀座行って来た!!!
プランタン会員限定のバーゲン゚・*:.。. .。.:*・゜
すんごい優雅だったんですけど!!
多分場違い!!!!笑
エントランスみたいなところで綺麗なおねぇサン達がバイオリンで演奏してる( ; ゚Д゚)!!
ビックリしました(笑)

そこで購入したのはブーツ♪
嬉しいなぁ嬉しいなぁww
もっといろいろ買ってたらセレブだけど金が…もったいない♡ぇ
貯金派なのでここらで失礼。って感じでしたww

うーんうーん
今日は学校行って何したかなぁ。
学校終わって友達とスープストックでランチしたああwww
美味しいわぁスープストック(*´艸`)

夕飯は秋の味覚という事でマツタケさん第2弾!!!!
すてきだわぁ♡
秋って素敵゚・*:.。. .。.:*・゜


ということで写真を…

寝ちゃったのでした(´エ`;)_c0013313_1923354.jpg

寝ちゃったのでした(´エ`;)_c0013313_1925771.jpg

↑あっ!さっき届いたパンプス♪1000円だったのーーww安いww
寝ちゃったのでした(´エ`;)_c0013313_196489.jpg

by smile-mind | 2006-10-26 19:06 | 日記
<< 幸せだなァ(*´∀`*) ありがとう >>