人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしかったぁぁぁw

最後の時間は体育でバレーボール(*´∀`*)
試合で負けたけど…まぁいっかw
んで終わったら恒例で体育館でやってる卓球しに行った!!
チャイム鳴ってんのにw
担任が出張だったから結構鳴ってからもやってたんだけどホント楽しいね♡
相手もやりがいのある子だからますます(ノω`*)
いつもお付き合いありがとうww
体育の授業より汗かいた!!!

やっぱり卓球ラブ♡

あ,放課後の後輩に勉強を教える会は無事終わったw
みんないい子だった(●´Д`人´Д`○)♪
おねぇサンやりやすかったわ♡
雑談多目だったけど(笑)
んで終わった時に後輩の1人がグループの子とかに
「飴いる人~??」
って言ってたから便乗して
「は~いw」
とか言ってみたらくれた(*´艸`)ォィ
したらもう1人の子も飴くれてワーイ♬ってwwwww
なんとかやってけそうですw
to不定詞頑張ります!!w
by smile-mind | 2006-11-10 23:35 | 日記
<< ポッキー♪ ビックリだよね!! >>