人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学習会

ってのが最近始まりました~w
夏休みに引き続き(*´∀`)

中3なんだけどいろーんな中3がいますね(笑)
あたしのグループの子達は比較的真面目で楽しいからよかった♪
でもあたしバカすぎて真面目にわからないという!!!
英語の根本的な事が上手く説明できないの(´;ω;`)
「a」と「the」の違いとかさ、「the」が特定されてるものなんだよw
としか言いようがなくてあたふた…
後輩ゴメンなさい。
かっこわりぃ先輩ヽ(;´Д`)ノ
次までにはいろいろ克服する!!!
ちゃんと予習しなきゃ(*´艸`)♡

明日の単語テストほぼ捨ててるなぁ…
持ち歩いてたんだけどやってなかったw
まぁドンマイだよね。

うぎゃー
後輩って怖いね。
つーか人のブログってドキドキするね!!!!謎
by smile-mind | 2006-11-17 23:59 | 日記
<< さぼりまくりw 女の子なのに… >>