人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業で見た映画

★お早う 小津安二郎
★ショーシャンクの空に フランク・ダラボン


今の所この2つを見ました。
初めて小津監督の作品を見たのですが、独特で面白かったですw
黒澤監督と並ぶ方だと聞いてビックリ!
さすがです。
というか佐田啓二がカッコよかったです(笑)

ショーシャンクの感じの映画が好きです。
希望を捨てないで信じたアンディ。
すんごく感動しました!!
でも授業中に全部見切れなかったから日にちはさんじゃったんですよね…
多分どどどーっと全部見たら泣けそうかも!!
素敵な映画です(´;ω;`)
あ、そうそう!!
実話に基づくお話らしくてビックリでした!!!
どこまでが実話なのか知りたすぎる!!!!!!!!

ティムロボビンスを調べたらもう年だった!!笑
この映画は94年ですもんねw
宇宙戦争にも出てるんだぁ…見ようかなw
by smile-mind | 2006-11-23 22:51 | 映画
<< 忘れちゃうのさーー!! 木更津キャッツアイワールドシ... >>