人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ました寝ました!!

昨日の夜中からくぅチャンのライブDVDを見て寝たのが4時くらい♪笑
1回11時前に起きたんだけどいつの間にか寝ててちゃんと起きたのは5時wぇ

のーみそ大丈夫かな(・´艸`・)

ってたまに思うですけど…w
んでご飯食べてのんびりして部屋片付けてテレビ見てお風呂入って

今に至る(・´ー`・)b

ホント最低な生活ですよね。
ここ何日か勉強もしてないし。
のーみそ危険ですよ!!!
でも行動に移せない自分がいるんですよね。
どうすればいいんだろう?
机綺麗にしたから「やろう!」って思った時には手がかじかんでて「やーめた」って!
ホントだめだめな生活ですよ。

変えたいのになぁ…
何かしてたいのになぁ…

3年くらいやってる編み物(!?)やろっかな。
本読もうかな。

うーん…
by smile-mind | 2006-11-24 23:25 | 日記
<< 渋谷の駅のワッフル 忘れちゃうのさーー!! >>