人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4時おきなのだー

昨日早く寝ちゃったからです(´;ω;`)

昨日は学校では体育で青春したねーww
校庭にねっころがってわーーーって♪笑
今日も晴れて卒アルの写真撮ってたからねー
でも委員は大変っす。誘導が。
がんばろ。

そのあとおばぁチャンと伯母サンと家族でお寿司食べに行きました~(●´Д`人´Д`○)♪
美味しかったなぁwww
最近お寿司が食べたくてしゃーなかったからwww
素敵な1日をありがとうでしたww
まぁ本当は今日速達で合格通知がくるはずだったんだけど来てないっていうね(笑)
もしやのもしや…!?
今から受験勉強なんて遅すぎますが何か?w
いや、みんな来てないらしーから安心。

期末が近いです。
明日はひきこもって勉強したいと思いますw
by smile-mind | 2006-12-02 22:54 | 日記
<< 地域わきあいあいデー 悪い子 >>