人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域わきあいあいデー

今日は去年と同様おもちつき大会でした!!!!w
最初知らなくてママンが
「みんなあっちに向かってる!」
とかで聞いたらあるって事が判明!
なんで今年はいつあるとか知らないんだ!!!笑
まーいーやって事で勉強しようと思ってたけどお餅つき大会でおもちもらってきました♪
おいひーおいひー(*´艸`)
毎年うれひー(*´艸`)
来年は…隣のマンションさんもくんのかな。
けっ
金持ちがっ  ぇ

写真撮るの忘れちゃったけどねw

最大のニュースは合格通知きたーヽ(=´▽`=)ノ♡
いままでの「内定」から「合格」になりました♪

いろいろとありがとうございました(*´∀`人)♡
地域わきあいあいデー_c0013313_232316100.jpg

by smile-mind | 2006-12-03 23:23 | 日記
<< がんばるっ!! 4時おきなのだー >>