人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばるっ!!

コメントいただいた様に見ていただいてる事を実感です!!
これからちゃんと毎日つけなきゃって思いました(*´∀`*)
見ていただいてる方々ありがとうございます!!泣

ところでもう実はテスト3日前なんですΣヽ(゚Д゚; )ノ
何もやってない…
放置しすぎました(´エ`;)
単位単位っ
卒業卒業っ

あと今日で今学期最後の体育だったんですけど晴れて青春しちゃいました♡
校庭にごろーんですwww
なんだか体育が終わるたびにやってるきがするんですが(笑)
最近晴れてるしとっても気持ちがよくて(*´艸`)
こんなの出来るの高校までですよね…

♪♡青春最高♪♡



あw今日はお月様がキレイです゚・*:.。. .。.:*・゜
by smile-mind | 2006-12-04 23:54 | 日記
<< 講演会がありましたよー! 地域わきあいあいデー >>