人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間って!!

すごいね!
ってただあたしが単純なだけかもしれないんですが…笑

昨日勇気をだしていぃ事があったら今日!
友達に雰囲気が違う!
みたいな事を言われました(*´艸`)
その友達もなんか凄いけど(笑)
いや~幸せな1日だった気がします♪♪
維持したいけど難しいですねぇ。
維持させてハッピーライフを送るのだ!!!

という事で今日でテストの折り返し地点となりました(*´∀`*)
早く終わってくれないかな~w
テスト結果は悲惨だけど。きっと。
あんなに優しかった担任の目が冷たいですけど。
まぁおサボリしたのバレてるからだと思うけど!!!!ww

あたしゃ優等生ではないのでねw
いぃ子でもなぃのでね!!!

ただの怠け者なのでねっっ!!!!!
by smile-mind | 2006-12-08 23:33 | 日記
<< チア!! いや、ホントねw >>