人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの…

飲みっ♪

午前中は教習所行って初歩的な事教えてもらいました!!
車って自動車・自転車・トロリーバス・原付の4つなんだよ!?
自転車だって車とみなすんだよ!?ww
すげぇ…(@´艸`@)
よしっ頑張ろう。

んで夜ご飯はお友達とホルモン食べに行きました~♪
あんなところにいぃお店があるとはっ!!!笑
五反田のあけちゃん
ってお店です(*´∀`)♪
レトロでホント雰囲気よすぎた゚・*:.。. .。.:*・゜
あそこ大好きになりましたww
とにかく安くて美味しかった!!!!
ハチノスやらミノやらホルモンやらギャラやらもっと食べたのに2000円ちょい♪
最後にテールのおじや食べたんですけどね…

最高♡

しめはおじや!って事ですんごい2人で楽しんでました(*´∀`*)
ほろ酔いでw

んでそれから移動してコールドストーン食べに行きました~ww
池袋に最近出来たんですね♪
てか池袋のサンシャインなんて行くの5年ぶりくらいでした(笑)
ちゃんと探索していぃお店さーがそっww

超超楽しかった1日でしたwwwww

というか友達はラブラブな彼氏の話でのろけててw
あたしだって!!
来年には…!!!!爆

がーんばろっw
久しぶりの…_c0013313_1463415.jpg

by smile-mind | 2006-12-13 23:36 | 日記
<< がっこでしたw クリスマスケーキw >>