人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2学期もおわりましたよ(*´∀`)

無事!?終わりました~ww
明日から冬休みとつにゅ~(*´∀`*)

って言ってももう前から入ってる様なもんですけど…笑
通知表はまぁそんなに悪くなかったからよしっ
担任のコメントは…嫌味っw

でもまぁいっかって感じでパタン。

帰ったら教習所行ってバイト行ってルンルン♡
自分の対応中の声を聞きました…恥ずかしすぎるっっwwww
でも楽しい日々が続いておりますww
別に恋してるわけじゃないのにね!!!
この時期恋人いないのにルンルンだなんて変な子だけど(@´艸`@)笑
楽しいからしょーがないww
くぅチャンのあるばむ「Black Cherry」もとどいてハッピー♪

あはっ♡
by smile-mind | 2006-12-20 23:48 | 日記
<< 毎日化粧しない日がないというっ... 緊張した~~~~www >>