人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めりーくりすますっ♪

皆様どうおすごしでしょうか…??

そうですwあいらは平凡でしたよ(*´∀`*)
朝バイト夜なにも。

って悲しく言うのはいいけど特に行動にも移さないからね!!
ダメ子ですよwダメ子w
自然に任せるのが一番っす♪
ただのチキン野郎でもありますが…笑

話は変わるんですけどね、ちょっと悲しい?お知らせw
前略プロフってあるじゃないですか!!
あたしも何個か持っててそのメインの1つに最近顔載せまして!!!

超超ビックイベント(・´艸`・)

なワケですよw
んで友達の所徘徊してたらみんな結構載せてましたw
ただただ時代遅れなだけ!?
みたいな(笑)
しかも友達がかーわいくてね゚・*:.。. .。.:*・゜
みーんな゚・*:.。. .。.:*・゜
どうやったらあんなに可愛くなれんのかしらねww
いや、写真じゃなくても実際でも!!!!www
詐欺しまくりの写真を作ってやろうか!
って思っちゃいました(*´∀`)

あ、いやいやそんな事しないで自然体のわたくしでいるんだったw笑
そーんなクリスマスでしたw

はーるよこいッ
by smile-mind | 2006-12-25 23:42 | 日記
<< 雨すごすぎる… イブイブイブぅぅっ >>