人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dokidokiデー

午前中はママンの付き添いでTS●TAYA行ってきた!!
んで見たかった映画借りました~ww
さよならさよならハリウッドね(・´ー`・)b
まだ見てないw

それから午後に初乗車ですよ!!!!
ドキドキしながら行ったら学科でもよくお世話になった人で!
ぶっちゃけ好きなんですよー♪あの方!!ww
あ、女の人なんだけど(笑)
雰囲気とかノリとか!!!www
嬉しかったなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜
そんで乗ったんだけど…すげぇね車!!!
ブレーキもアクセルもめっちゃ踏むのかと思ったらかるーくでいいんだもん!!
ビックリしましたヽ(=´▽`=)ノ
外周グルグルとか曲がってみたりとかして楽しかったわぁ♪♪
2時間連続で入ってたんだけど2時間目は担当違った…
でも楽しかったのでした★

夜は家族であたしのメガネ作りに目黒行って焼肉行って取りに行ってドライブで表参道とか行ったの(ノω`*)
ヒルズにも行ってみた!!ww
すてきな場所だわ♪デートスポットだわwww

んで帰宅。
というか最近自分をドンドン肥やしてる… Σ(゚Д゚)
顔がっ
顔がっ
肉付いたのすんごいわかります。・゚・(ノд`)・゚・。
どうしよ…
抱負に痩せるって入れたよね?
ホント新年から増えてるよ。怖くて体重計乗ってないけどw

はい。
明日も車!がんばりやすw
dokidokiデー_c0013313_1382396.jpg

by smile-mind | 2007-01-07 23:38 | 日記
<< 今日も快晴~♪ 雨だけど楽しかったの♪ >>