人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかれたつかれた(;´∀`)

今日は午後1で車でした~♪
でもねーあたしのアクセル・ブレーキ・ハンドルさばきがなってないらしく(笑)
ホント初歩的な大切な事が!!!!
ですよ(´エ`;)
いや~あの教官に当たってよかったよかった。
今までそれ無視されてたんだもん(*´∀`)♪
出来た時感動しましたよwこんななんだ!!!って(笑)
明後日も頑張ろうと思いますwww
忘れないようにしなきゃwwというかあの教官好きだわぁ♡
今まで言ってくれなかった事ズバっと言ってくれたり今間違えていいんだから身に付けるんだよ!とかわからない事があったら聞かなきゃダメじゃん!とか…
何だろ…普通なんだろうけど優しくて天使のささやきのようでした(●´Д`人´Д`○)ぇ

こっからですよ、ホント。
ある意味教習所で肉体労働した後にバイトさん。
いい事があるだけじゃないんですね(´;ω;`)
しょっぱなから怒ってる人に2人も当たって大変でしたから。
特に2人目!
まぁ自分の対応も悪かったってか言葉足らずだったってのもあるんですけどちょこっとヒートアップさせましたから(笑)
怒らせるのが上手らしいですよ(・´ー`・)bごめんなさいね。ォィ

ふぅ。
まぁいろいろあって疲れたけどクレームっぽいのはすぐ忘れる人なんでOKです(笑)
前の人の名前すら忘れたからw

拝啓…のニノで癒されたし(*´艸`)♡
あの最後の写真可愛すぎて鼻血でそうだったしwwwwぇ
よしよし。
明日は委員会の集まり&ボランティアだ。学校行かなきゃ。
by smile-mind | 2007-01-18 23:19 | 日記
<< 泣きそうだったぁぁ 多忙多忙多忙っwwww >>