人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさw

ちょっと久しぶりにパソコン付けましたw

今日も乗車で今度はお台場行ってきた!!!ww
ちょっと興奮(*´艸`)笑
スグあの橋渡って戻ってきちゃったけど楽しかった~♪
乗車楽しい!!wwwwwwww
運転はなかなかいぃらしいです★
やった~♪

学科も受けたんですけど仮免一緒だった女の子がいて!!
多分同い年くらいの!!
「こんにんは~♪」
って言ったんだけどノリでお友達になれるかと思ったら席はなれちゃった(ノД`)
帰りも話しかけようと思ったらいなくなっていた!!
ガーン
って事で今度頑張るのだ!!!www

というか田中クン熱愛発覚ですよΣ(≧д≦)
平山あやチャン…映画でっかぁ。
かわいぃしなぁ…泣
ずーっと幸せであってほしぃです(´;ω;`)
by smile-mind | 2007-02-04 21:15 | 日記
<< 春ですねぇ~ 実際つかれた >>