人気ブログランキング | 話題のタグを見る

硫黄島からの手紙

見てきましたよ!!
もう見た人とかのエピソード聞きつつも楽しみにしてました♪
でもね、いざスタートってなると…

痛い(´;ω;`)
怖い(´;ω;`)


って思いがドアーーーーってきて恐ろしかった…
戦争って怖い
って漠然に思ってただけだったけど、迫力すごすぎで泣きそうでした(;つД`)
あの映画をアメリカの監督が作ってるってんだもん。
すげぇーなぁぁー
って改めて思いました。クリントさん。

毎回グロイシーンは怖くて目ぇつむっちゃったんだけど、目ぇつむるのも怖くて。
音だけで想像とかして、もーーっと怖くなるの。
映画終わってエンドロール中なんて全身に鳥肌ブワーーってなって動けなかった。マジ(´エ`;)

日本で実際こんな物語があったかって思うと、本当にこわいよね。
あたしの先祖も経験してるでしょ、戦争。
あたしってこう見るとすんごーーく幸せなんだねw
あの当時の人から見ればあたし達が言ってる「怖い怖い」って何が怖いのww
だよ!!

あぁぁぁーー
こんな世界はいや。いや。
幸せに暮らしたいね。世界の人々が。
by smile-mind | 2007-02-13 23:00 | 映画
<< 。・゚・(ノд`)・゚・。 ルンルン♪♪ >>