人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業旅行in韓国

行って来たぁぁぁヾ(●´▽`●)ノ彡

お友達と2人で海外!!w
明洞とかワラワラたーーーっくさんしたよ♪
1日目はあっちに夜10時ぐらいに着いたのかな?
んでホテル着いて12時にまた再出発wwwww
たまたま同じホテルだったおねぇサン2人と一緒に夜の街にくり出し東大門で解散★
全ての地域がそうだか知らないけど、3/1が祝日だったからかもしれないけど人がワンサカいるし交通量もハンパない!!!!!!
あっちのショッピングモールって朝5時までやってるんですよΣヽ(゚Д゚; )ノ
韓国人、元気だナァ(笑)
って事で雰囲気にのまれ、午前中まで学校あったくせにウチラも朝5時にホテルに戻りましたからwww
ギリギリまだ若いっすね(*´∀`)b
1日目充実w終了。
次の日朝8時半ごろ起きたけどいつの間にか寝てて出発10時。
2日目は明洞行ってきた!!!
3・1独立運動の日で祝日でめーーーっちゃ人いた(笑)
でもお構いなくショッピングしまくって幸せ~♡
あっち安くて可愛くてマジいい!!!
お買い上げバックも1000ウォン。約1200円…。なんだこれ…。
でもなんかピッチあがらなくて全然買わなかったよ、トータル。
お金も3万円をウォンに買えたけど1万円分くらいあまったった。
いや~でも楽しく買い物してめっちゃ美味しいもの屋台で食べて充実充実(@´艸`@)
この日は次の日朝5:55集合だったため9時ごろ帰って来て早めに寝る。
3日目ラストはって今日ですけどね、朝集まってキムチ屋さんに連れてかれ、買わずに空港!
7時ごろ着いて搭乗手続きして7時半ごろダンキンドーナッツが開くそうなので待って買って中は行って8:45の便でサラバ!!!!!!

楽しすぎたなぁ~
ぐふふ(*´艸`)


韓国また行きた~い♪
おいしいものたくさんあるし安いし!!!
卒業旅行in韓国_c0013313_233551.jpg

卒業旅行in韓国_c0013313_234733.jpg

by smile-mind | 2007-03-02 21:42 | 日記
<< 韓国の食!! 寝ちゃったのでしたw >>