人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対太ったヽ(;´Д`)ノ
肉が危険ッ!!特にぉ腹。こんなに出てたはずゎナィッ(´;ェ;`)ウゥ

こんな感じでちょぃと今凹んでるぁぃらで⊃。
今日妹にランジェリーってヵ下着みたぃなキャミを買ってきてもらった★★
800円だヵ。自分1000円が普通なんでちょぃと高ぃ!!!500円だな{笑}
でもちゃんと支払ぃゎし松ヵラ(●´Д`●)ァリガ㌧㌧♪♪

ぁと、学校の帰りゎゃっぱ爆笑しながら{爆}
Cちゃんとぃると本当に楽しくてたまんなぃんさ!!!!w
笑ぃのッボが微妙に合ってるのヵモしんなぃ(*´∇`*)

あぁ━頭が回んなぃ(ノД`)
最近、詩も書けなぃ。勉強もゃる気出なぃ。すぐ眠くなる。。。重症ヵナ。
学校でゎ鬱だなぁo(´^`)o

でゎ、ぉゃちゅみ(*´ェ`*)ノ
by smile-mind | 2005-02-05 23:12 | 日記
<< 渋谷ァァ!! 星がキレィ★ >>