人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷ァァ!!

今日ゎなんか目覚めが良くて目覚ましもナシで7時とかに起きたッ(*´ェ`*)
でもゃる事なぃヵラまた寝たら11時半。
ぽぇーんとしてたら友達ヵラのメェルがッ。
読んでまたぽぇーんとして半分寝てる状態の時に電話ァァァァッΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
ビックリしたがな{笑}マジで。
そしたら「今ヵラTとJの誕プレ買ぃに行かなぃ??」…。
さっきのメェルゎ「みんなとの予定が会ゎなぃヵラ個人で!!」ってのだったのに!!!笑
まぁゃる事ナィしOKしたべ★でも時間が!!12時半に待ち合ゎせ!?!?
今11時半で⊃が…{爆}ぃっそぃで仕度してGOしましたがな。
3人でLOFT行ったりしてなんとか見つけた。マジぃらねぇの{笑}
1人約2500円相当ね!高ッΣ(・ε・;) って思ぅヵモだヶド5人で割るヵラ500円なのょ!!!!
ぃぃっしょ♪♪そのかゎりマジぃらねぇのなの{爆}
1人ゎもぉすぐバレンタィン(*vдv*)って事だヵラチョコ2500円分(゚Д゚;)
もぉ1人ゎもっとぃらなぃのでへんな宗教の音楽流れるャッとか大泉さんのポストヵードとか…{爆死}
ゴメンょ…T。

明日2人に渡すヵラ反応が楽しみだゎさッ(*/∇\*)
ぁのぉ経の音楽ずっと流しててほしぃゎぁ~~♪♪頭絶対くるぅねΣ(゚ー^;*)

明日ヵラまた1週間の始まりら。
…疲れるヮァ。。。
by smile-mind | 2005-02-06 23:41 | 日記
<< ちょぃと早め♪ 太 >>