人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ・・・おかしい

昨日はオールしなかった!
親にちょいと言われたので今回は自粛。
というか先輩もオールじゃなかったのでいっか的な(*´∀`*)

でもね、会ってる時はめっちゃ嬉し恥ずかしなんだけど
今すんごい冷めてる。
なんでだろ。
メール打つのめんどくさくなっちゃって、何してるんだろ。
熱しやすく冷めやすい
ってやつ…ヽ(;´Д`)ノ??

あの3日耐えたこと思い出すだけでいくらでも待てる気がしちゃってるし。。。

てか進展ない自体がダメなんだ!!!!
行動起こせないけど。
それがダメなんだ!!!!泣

メールもほぼプライベートの事なんて話してないんです。
サークルの話なんです。
どうしましょ。
確実に気がないよね、これ。
でも昨日はあたしのテーブル来てくれたし、優しくしてくれるんだもん。
ただ気使ってるだけなのかな。
そんなんだったらいいよ…
何もないのに…そんな事は…しないでほしい…もん(´;ω;`)

あたしもこんな行動的になったの初めてだし、手探りの状態でワケわかんなくなってんのにもっとワケわからんくなった。

やっぱ好きなのは変わりないのかもだけど・・・


…教えて下さい神様
あの人は何をしてる?
何を考え誰を愛し
誰の為に傷つくの?

こいのうた/GO!GO!7188

by smile-mind | 2007-05-05 23:57 | 日記
<< やっぱりさみしい 最近ふりょうです >>