人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーマ

完全に取れちゃった{笑}
まぁドンマィだょねぇ。1000円だヵラぃぃって事でぇぇぇ(*ノノ)

今日ゎ学校だったんだヶド全く授業なんて頭に入らず(ノД`)
⊃まんなすぎて寝てまちた{爆死}
土曜とか1番気合ぃが入らなぃょねぇ━ヾ(´▽`;)ゝ
帰りに地元の駅の改札を出ょぅとしたら…翔ぴんッ!!!!
たっくさんシールがペタペタァァァァ━Σヽ(゚Д゚; )ノ ちょっと幸せを感じ松た♪
これヵラずっと行きも帰りも翔ぴんに会ぇるんだもん♡♡
その後ゎ5時ヵラ番組観覧でT●Sにッ♪♪
ゲストの原田さん&合田さんヵッコょかったゎぁ~(*vдv*)
しヵも1列目だったヵラめっさ近かったで★最高だっちゃ♪♪
帰りゎプリ撮ってブラ②して帰宅ゥ(o´▽`o)
夕飯ゎォムラィス&サラダでちた◎◎{ぉ父さん特製ら!!}
美味しかった♪σ゚д゚)ボーノ!

明日ゎバレンタィンに向けてのクッキー作り★
どーせ特にぁげる人ィナィもん。友らちに配るんだもん。。。
でも㊤手にでけるとィィなん(*´ェ`*)最近料理ラビュってる事発覚のぁぃらでちた◎

ぁ!!!!
そぅ②!!昨日ゎ限定の牛丼食べたドン(☆∀☆)
ぉ母さんが並んだみたぃで⊃{笑}マジぅまだったの━ん(≧ω≦)
by smile-mind | 2005-02-12 23:47 | 日記
<< クッキー!! 失恋 >>