人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャー(*ノェノ)

塾。
まだ昨日が初だったんだヶドゃけに疲れてャだったのら。
んでほげぇ~って行ってほげぇ~って開始を待ってたら先生登場!!笑
英語だったヵラ女の先生だと思ったら違ってぇッ★
しかもそこ②ヵッコィィ!!!!{笑}
その時間、確実自分ヘラ②してましたが…{爆}
喋りゃすくてょかったぁ~♪〃
でも自分バヵすぎて問題解けねぇぇぇ━━!!!(゚◇゚)~
先生ゎそんなぁっしにも付き合ってくれまひた◎{ぁたり前ゃろ}
てか…
ちょっと塾が好きになりました…{爆死}
明日ゎ違ぅヶドまた新たな先生だッ!!楽しみにしだぁぁ━━★☆ェ

…質問聞ぃてィィってッ(*/∇\*)
K先生ォ━ラビュラビュ━━ッ★★★★



( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
by smile-mind | 2004-12-02 22:17 | 日記
<< ゥハ②パラダィス★爆 全く進まん。。。 >>