人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゎっしょぃ②♪♪

ぁたし、今日ゎゃけにテンション高かったッ(☆Д☆)!!
①時間目ヵラめっさ大声{高音}出してK.Rと騒ぃでましたヵラァ━!!!爆

てか午前授業でこれまたHAPPY(≧д≦)♪
弁当持ってきたヵラ食べて⇒塾ぇ★
①人でせっせと問題解ぃてましたがなッヽ(=´▽`=)ノ
んでもぉすぐ授業始まる!!って時に主任と今日の先生が!!!!
何だ!?って思って顔㊤げたらK先生でゎなぃで⊃かッ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
もぉ嬉しかったで⊃ね♪♪英語前習ったのに今日ゎ数学で⊃ヵ!!!
嬉しさゎ頑張ってこらぇまちた{爆}
ん…??髪型&髪色、微妙に変ぇた…???♪ ちょぃと紫????♪

ふへ。マジ今日ゎィィ日ヵモ★☆
毎朝、ぁたしェレべーターに乗って、着ぃたら開けてる人なんですょ{笑}
でも今日ゎぉじ様に「どぅぞ。」って言ゎれて先行かせてくれたッ!!!!
ダンディーだぁぁぁッ(*'▽'*)♪♪
ささぃだヶド嬉しぃのらぁぁ━━(●´Д`●)

明日ゎテストだッ!…頑張りゅぞぃ(^ー^)ノ
by smile-mind | 2004-12-06 20:20 | 日記
<< 風邪ひぃたぁ↓↓ 勉強デ━!!! >>